イオンスマホ geanee FXC-5A (2) 開封の儀

平成26年7月9日(水)

開封の儀

デザインは可も無く不可も無く。

裏を見ると1年保証とある。

やっとあえた!

以外と軽い。そして細長い。

思っていたよりもカッコいい。
iPhone4sユーザーには細長く感じる。

初期状態で画面に貼ってあるシールは剥がさねえばならぬようだ。

裏面。思ったよりもイケてる。

カメラは至って普通。

本体の居なくなった箱。

中身は雑然と入っていた。

内容物

保護シールは取説の内容物に記載されていない。
後から足したのかもしれない。
しかし取説も何もなしに輸入品そのままというのは
イオンスマホのユーザ層には厳しい気がする。

背面

SIMカードは通常サイズとMicroSIM。

MicroSDHCは公式では32GiBまで。

カメラ

バッテリーを収納するスペースが歪んでいるのが非常に気になる。

蓋を外したの図。
蓋は想像以上にやわだった。
剥がすのが大変だった。

表面はカッコいい

裏面はかなりチープ。

Shenzhen Huatiantong Technology Co., Ltd.製。

バッテリー背面

裏蓋を取るとけっこう薄い。

イオンスマホ geanee FXC-5A (1)

イオンスマホ geanee FXC-5A (4) スペックと使い勝手
イオンスマホ geanee FXC-5A (5) カメラはどうだ?


過去の記事
ネットで端末を買い、MVNOに移行する(その1)
ネットで端末を買い、MVNOに移行する(その2)
ネットで端末を買い、MVNOに移行する(その3)
ネットで端末を買い、MVNOに移行する(その4) 
ネットで端末を買い、MVNOに移行する(その5)  
MVNO移行記(その6) BIGLOBE LTE・3G はじめまセット 
MVNO移行記(その7)いろいろの経過
MVNO移行記(その8) BIGLOBE LTE・3Gとdocomo L-04D
MVNO移行記(その9)BIGLOBE LTE for イオン ライトSSプラン 使用感など  
MVNO移行記(その10)モバイルルータ docomo L-04D 操作方法・使用感など
楽天ブロードバンド LTE エントリープラスプラン 設定、解約、使用感について
BIGLOBE LTE・3G 回線速度測定
BIGLOBE LTE・3G エントリープラン
BIGLOBE 3G・LTE―4ヶ月使用してみて。―4ヶ月使用してみて。パートナーの場合―
格安SIM使用から半年経過
AVOX AWR-100T
OCNモバイルONE 3G速度計測
BIGLOBE LTE・3G 回線速度測定【低速時】
BIGLOBE LTE・3G 回線速度測定【3G】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする